読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バス事故頭脳明晰常識知らず。ゆとり教育の無様な結果。

深夜運行の乗り物でシートベルトは絶対恒常必須常識!!

 

頭は良くても常識なし。

 

自転車歩道3列暴走。

 

右左車線無視の逆送行為。

 

音楽耳栓フルヘッドフォン。

 

格安ツアーの穴を見抜けなかった経験不足と青さ。

 

素晴らしいゼミの学生達???

 

学費払い込みのお客を悪く言う経営側は居ないでしょう。

 

バス会社も災難だった。

 

親の躾も足りなかった。

 

頭は良くても常識足りない青少年が招いた必然の事故だった。

 

多分記録に残っても記憶に残らない。

 

しかも何故スキーなの?

 

泊り込みで?

 

男女が婚姻前にするこっちゃ無いでしょう。

 

全ては彼らの身の不徳の致した結果だった。

 

会社にも不備はあるが私が見るに運を持っていなかった。

 

彼らは今消えても社会の為で必然。

 

今会社の不備だけが報道される中で。

 

責任はバスを利用とした被災者全てにあるということ。

 

私も10数年前職場で殺されかけた過去を持っているのだから。

 

820004141 平成17年1月27日 LAPTOP1不死去。

 

未だ傷は癒えていない・・・。

 

元総務課勤務MつGん君に数年前にそのATMコーナーで出会った時の言葉。

 

『未だ生きてやがったか。』

 

傷口は永遠に治らない・・・。

 

本人は生きてはいる。

 

でも。