バス事故頭脳明晰常識知らず。ゆとり教育の無様な結果。

深夜運行の乗り物でシートベルトは絶対恒常必須常識!!

 

頭は良くても常識なし。

 

自転車歩道3列暴走。

 

右左車線無視の逆送行為。

 

音楽耳栓フルヘッドフォン。

 

格安ツアーの穴を見抜けなかった経験不足と青さ。

 

素晴らしいゼミの学生達???

 

学費払い込みのお客を悪く言う経営側は居ないでしょう。

 

バス会社も災難だった。

 

親の躾も足りなかった。

 

頭は良くても常識足りない青少年が招いた必然の事故だった。

 

多分記録に残っても記憶に残らない。

 

しかも何故スキーなの?

 

泊り込みで?

 

男女が婚姻前にするこっちゃ無いでしょう。

 

全ては彼らの身の不徳の致した結果だった。

 

会社にも不備はあるが私が見るに運を持っていなかった。

 

彼らは今消えても社会の為で必然。

 

今会社の不備だけが報道される中で。

 

責任はバスを利用とした被災者全てにあるということ。

 

私も10数年前職場で殺されかけた過去を持っているのだから。

 

820004141 平成17年1月27日 LAPTOP1不死去。

 

未だ傷は癒えていない・・・。

 

元総務課勤務MつGん君に数年前にそのATMコーナーで出会った時の言葉。

 

『未だ生きてやがったか。』

 

傷口は永遠に治らない・・・。

 

本人は生きてはいる。

 

でも。