2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

会社に郵送で退職届を送りました。

15時までの仕事で事務所に来てください。 事務所到着して対話しました。 目の前で現場NO.2の副隊長がレターポストプラスを破り捨てました。 会社が真のブラックだと知りました。 内容証明で次は送付します。 顛末は後日に。

無軌道戦前生まれの暴走!

headlines.yahoo.co.jp なぜらしく老いることが出来ないか。 獄中死亡を志望しているか。 公安が何故免許の保持を黙認しているか。 苦労するのは弱者と交通関係に従事する我々だ。 日本全国の両津諸君! 真人間への改心が来年こそ革新されますように。 亡く…

アイフォン6??

食べ物なら欠け足る物の無しと思えば。 丸ごと林檎なら喜んで。 食べかけは家族以外はお断り。 舶来品の仕様不詳品は不要です。 どの道据え置きPCには敵いませんよ。 ふふっ(笑)

タイトル

海老をエサに、鯛を釣る。 正に鯛取る。 お後は如何なものか。

SNS辞めたら月商4倍になりました。

ふっ、コレはブログではないのだよ。 ブログとは違うのだよ、ブログとは。(蒼い巨星) と、言うわけで600日振りの劇的復活!!であります。 乗りは変わらずハンナリボイルドです。 表題の落ちはと聞かれたら答えてあげるがハテナの情け。 『それでもって…