2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの耐用が三年だと?

呆れた警部補と同じくらい開いた口が塞がらず。検視に出向いて跳んだ四十九歳両津病。iPhoneは、三年とな?何れもキチガイ。国民に謝罪しようよ。人型してるのなら。

iPhoneの耐用が三年だと?

十年知らずに。

ソウゲツノボルとフルヤトオルが同一人物だとは?知って死ねるは、幸福なり。

海外製品に一万六千円出費を勧める似非日本人へ。

スマートフォンの新製品が安く廉価版に、合わない商品だと歌っているが、 考えてみると私は富士通の中古スマホを一月二千円余りで運用しており、 初期投資は、一万円弱だった。現状より、優れた開通が有るならば、と逐一記事に期待を持ってタップをするが、 …

PS4 でKOF14がでるようだが。

ゲーム業界の、エターなった作品代表作品。一年一回なら、時間を加味しないと。現実味が皆無。イコール駄目駄目駄目ゲームって事。オイ!アサキタエンドで御託ってる、そこの暇人ども!エフエフエイトのエンディングは、どうよ。サァ!(某卓球娘)NHKに、抗議…

やっつけ仕事のコクタカの発案とな?

残念至極!それだけで購入しないと。マック代表の無策極まり。明日から実業に、励みましょう。おやすみなさい。

エフエフ15の原資回収に一千万本の売り上げが必要だと?

新規の会社で開発OSを独自で。既存のエスエヌエムオーに無い斬新。永続性の有る鯣感覚の商品。これらが最低必要である。題名の無い出光提供の番組で誘う?過去作は確かに名作。しかし新作の画像すら無いプロモ。只懐かしい、でおしまいであろう。バカ高いハ…