2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneエスイー?

青春の主張がおわってこそブログ更新の筈なのに。 iPhoneに他社国内製品がかなわないならともかく音の本質を履き違えている選りクソニー5は、選外として。iPhoneがデファクトでない時勢に。 sdhc16、64ギガが1500円から3980円部品代と。 60000円、70000円払…

段取り八割???

おかしな理屈をひろめないでくれたまえ。スタチャンで見たヤマトスリーの感動が失せるではないですか。なにが起こるか解らない警備業には、絶対にあてはまらないよニッツウの渡鍋ムラマツ君。 大仕事と、プロジェクトエックスは、天地のちがいがある。しょせ…

日経トレンドM村氏?

楽天のmvnoを最高の代替スマホけいやくとうたわれているが某鷲は12カ月の解約しばりがあり且つ違約金も業界最高レベルである。使い勝手や、契約の可否も論じてこそ、反論をゆるさぬ、プロの評論であろう。故にこの文章では日経トレンドという雑誌は新聞に替…

青田買いは、金持ちの奇病。

ギガ割り?青田買いも大概にしろよ!今年は選挙もスポーツも無党派です。漸く恒引退も戦前会長の無意味虚塵。キャンペーンに理解不能IT系球団。野党質問に応えない心臓不全の首相。気分と鉛筆転がしで。投票白紙もよいかも

鯖の缶詰めは。

捌かなくても、サバの缶詰め足りうる素晴らしい存在です。18日の雨がきにかかります。今宵は、ここまでに。おやすみなさい。

オンリーワンのスマホを持った。

アプリ十選とか、入れていません。本は実本主義です。Webのデータは贋作に過ぎず。皆が決める?否。私がきめる。 現在アプリケーションは無し。 表示アイコン十二個。格安スマホ維持費二千円。2ヶ月目邁進中です。Riverのカラオケを無期封印します。石井竜…