今週のお題は「冬の体調管理」です。今週のお題です。

冬場の体調管理は身体を冷やさない事です。 早寝早起きはもちろんですが。 風邪をひかないように、 引いた時は冒頭の身体を冷やさない事。 これに尽きると思います。 短い文章ですが心は込めました。 失礼します。

kyoubi gokudou magai no kotoga dekiru nowa? kokka kikan ka jyouhou kikan ka.

kyoubi gokudou magai no kotoga dekiru nowa? kokka kikan ka jyouhou kikan ka.

iPhoneの耐用が三年だと?

呆れた警部補と同じくらい開いた口が塞がらず。検視に出向いて跳んだ四十九歳両津病。iPhoneは、三年とな?何れもキチガイ。国民に謝罪しようよ。人型してるのなら。

iPhoneの耐用が三年だと?

十年知らずに。

ソウゲツノボルとフルヤトオルが同一人物だとは?知って死ねるは、幸福なり。

海外製品に一万六千円出費を勧める似非日本人へ。

スマートフォンの新製品が安く廉価版に、合わない商品だと歌っているが、 考えてみると私は富士通の中古スマホを一月二千円余りで運用しており、 初期投資は、一万円弱だった。現状より、優れた開通が有るならば、と逐一記事に期待を持ってタップをするが、 …

PS4 でKOF14がでるようだが。

ゲーム業界の、エターなった作品代表作品。一年一回なら、時間を加味しないと。現実味が皆無。イコール駄目駄目駄目ゲームって事。オイ!アサキタエンドで御託ってる、そこの暇人ども!エフエフエイトのエンディングは、どうよ。サァ!(某卓球娘)NHKに、抗議…

やっつけ仕事のコクタカの発案とな?

残念至極!それだけで購入しないと。マック代表の無策極まり。明日から実業に、励みましょう。おやすみなさい。

エフエフ15の原資回収に一千万本の売り上げが必要だと?

新規の会社で開発OSを独自で。既存のエスエヌエムオーに無い斬新。永続性の有る鯣感覚の商品。これらが最低必要である。題名の無い出光提供の番組で誘う?過去作は確かに名作。しかし新作の画像すら無いプロモ。只懐かしい、でおしまいであろう。バカ高いハ…

iPhoneエスイー?

青春の主張がおわってこそブログ更新の筈なのに。 iPhoneに他社国内製品がかなわないならともかく音の本質を履き違えている選りクソニー5は、選外として。iPhoneがデファクトでない時勢に。 sdhc16、64ギガが1500円から3980円部品代と。 60000円、70000円払…

段取り八割???

おかしな理屈をひろめないでくれたまえ。スタチャンで見たヤマトスリーの感動が失せるではないですか。なにが起こるか解らない警備業には、絶対にあてはまらないよニッツウの渡鍋ムラマツ君。 大仕事と、プロジェクトエックスは、天地のちがいがある。しょせ…

日経トレンドM村氏?

楽天のmvnoを最高の代替スマホけいやくとうたわれているが某鷲は12カ月の解約しばりがあり且つ違約金も業界最高レベルである。使い勝手や、契約の可否も論じてこそ、反論をゆるさぬ、プロの評論であろう。故にこの文章では日経トレンドという雑誌は新聞に替…

青田買いは、金持ちの奇病。

ギガ割り?青田買いも大概にしろよ!今年は選挙もスポーツも無党派です。漸く恒引退も戦前会長の無意味虚塵。キャンペーンに理解不能IT系球団。野党質問に応えない心臓不全の首相。気分と鉛筆転がしで。投票白紙もよいかも

鯖の缶詰めは。

捌かなくても、サバの缶詰め足りうる素晴らしい存在です。18日の雨がきにかかります。今宵は、ここまでに。おやすみなさい。

オンリーワンのスマホを持った。

アプリ十選とか、入れていません。本は実本主義です。Webのデータは贋作に過ぎず。皆が決める?否。私がきめる。 現在アプリケーションは無し。 表示アイコン十二個。格安スマホ維持費二千円。2ヶ月目邁進中です。Riverのカラオケを無期封印します。石井竜…

デビュー一ヶ月!

3月桜直太朗。勝盛夜桜の木の下で歌う爽快感と、花見客からの悪意なき声援。二十七年度も後僅かです。悔い残さぬ二十八年度を迎えたい。サンジュウイチサイリアル大原君よ。情けないはずかしいのぅ。警視正以下は途上なりか。がんばろうや、桜大門。

西鉄バスのロビーで見かけた・・・。

ニューガイアホテル(博多、飯塚)リーフレットに価格の表記なし。 TEL 4~6回コールで着信なし。 価格を出さない某風俗かバンダイナムコか!? 国技を馬鹿にしている、コクハト? (横綱らしいが・・・品格が見えない力士など名前なんかどうでも良い。…

消費者の自由を奪うバンダイ殿様商売が蔓延している。

上記、月額料金は「おトク割」適用時における、ご利用開始月から37ヵ月間の金額です。ご利用開始月から38ヵ月目以降は2,678円円となります。※ 「おトク割」:端末を購入して当料金プランを3年間継続利用をいただくお約束で、ご利用開始月から37ヵ月間は月々5…

絵本が恋しい溝金施設。ププッ

ttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6187877 3500円~5500円(税込みかどうかは要確認) もったいない。 星を空に、大地を床に。 近代化はこどもおとな(ことな)の温床だろうか。 もったいないお金の使い方だと感じた。

バス事故頭脳明晰常識知らず。ゆとり教育の無様な結果。

深夜運行の乗り物でシートベルトは絶対恒常必須常識!! 頭は良くても常識なし。 自転車歩道3列暴走。 右左車線無視の逆送行為。 音楽耳栓フルヘッドフォン。 格安ツアーの穴を見抜けなかった経験不足と青さ。 素晴らしいゼミの学生達??? 学費払い込みの…

暴露、見切りは今年もやります!

ガンⅹソードはバンパイアハンターDのパクリ。 学戦都市はアステリズムの設定丸パクリ。 ドラゴンクエストビルドナンチャラは今更な作品。ツクラーなら企画万作。溝金ワロタ。 ワンパンマンはアンパンマンとソニックブラストマン(ゲーセン筐体)の二個一製品…

YAHOO MOBAGEのDTFと言うゲームがあるのですが。

最近の傾向は酷い。 敵設定のストーリー展開はおざなりで。 話の基点の王女が次々と児童ポルノの味付けに。 最新では華の第一王女のヒロインが夜蝶・・・(泣) 今日で自己紹介の文章で引退を決めてきました。

凍解さんが8歳年下の女性と結婚???

ビックカップル? そうなの? ???尽くし。 それでHCの潜伏期間を経て成田何とかをなさるわけで。 全て営業。 民草は日常と馬耳東風ですな。 ようやくインフルエンザモドキを加療戦闘で克服。 今からジルベスターだ、年初合コンだ・・・。 えっ!? 明日…

何とかならないか高齢者の横暴運転。

合図を見ない、よけずにアクセル、止まらない。 体を張る警備員に言わせれば、お金に物言わせてハイヤー乗っててくださいな。 さていよいよ週明けから皆様本気モード。 会社への疑念は消えないまま、はんなりボイルドでいきましょうか。

17697?

今年最初の経済アナリストの予想18000円から22000円の範囲で動きます。 ホンマかいな・・・? ズブシロウト警備員が又決めた。 学歴高卒。現在一警備員。 マスゾエ軍事の時と言い自らの才能が恐い。 曰く『手の震えが止まりません。』 今年も宜し…

会社に郵送で退職届を送りました。

15時までの仕事で事務所に来てください。 事務所到着して対話しました。 目の前で現場NO.2の副隊長がレターポストプラスを破り捨てました。 会社が真のブラックだと知りました。 内容証明で次は送付します。 顛末は後日に。

無軌道戦前生まれの暴走!

headlines.yahoo.co.jp なぜらしく老いることが出来ないか。 獄中死亡を志望しているか。 公安が何故免許の保持を黙認しているか。 苦労するのは弱者と交通関係に従事する我々だ。 日本全国の両津諸君! 真人間への改心が来年こそ革新されますように。 亡く…

アイフォン6??

食べ物なら欠け足る物の無しと思えば。 丸ごと林檎なら喜んで。 食べかけは家族以外はお断り。 舶来品の仕様不詳品は不要です。 どの道据え置きPCには敵いませんよ。 ふふっ(笑)

タイトル

海老をエサに、鯛を釣る。 正に鯛取る。 お後は如何なものか。