お題:七夕ですね。  七夕の朝に・・・・・・。

仕事で筋肉痛です。

金銀砂子~♪

二、三日前から往来の特に軽トラに、載せられていた

竹笹は、この日の為の準備だと気づいた寝起き。

近所の商店街では日曜重なりの売り出しあるのも楽しいでしょう。

770円、7700円、77000円。

電気店はラジオやLED電球、加湿器やホームベーカリー、

エアコン、PC(配管、光通信工事込み)が一日限定の特売に

出来るのではないでしょうか。

日曜といえば大人になってもヘタレな星矢の失態で始まった

Ωの2章ですが、過去作の劇場版エリスが出てきた内容と

かぶる気がしたためトンと見ていません。

ビデオもとってません。

春麗スピニングバードキックを模倣した変身の湯女が、

制作の意図するところと自己中心的予想展開と合わないと

判断した為朝6時半はスルーザドラゴンの時間と変わりました。

一年前はワクテカの日曜日でした。

あのときめきポイントな日曜日は過去の物のようです。

あっと構文中にザーッと強い降雨がありました。(05:36)

『神様夜は晴れ間を見せて下さいませね。』(戦女神2)

キュアエース戦闘の週のはずですが、ドールを見る限り

スイーツプリキュアのブロッサム、フラワーベースの後継キャラ

デザインに見えてしまいます。

戦闘力も演出も派手に豪華になっていますが当たらぬ電話投票は

今後も参加していきたいです。

黄色のキャラが薄いような。

いや未だ前半じゃないですか。

登録名のレベルは3ポイント2連続でゴールドになっています。

23話で20ポイント余りって悪くは無いかも・・・。

↑ 何やっているの、おじさん?

来る、きっと来る~♪(たけし略)或いは好機の蝶番です。(違)

サンデーモーニングの、『喝、活、克』もブックワームで、世の中の

公務不祥事な人たちに聞かせてあげたらどうでしょう。

斎場モドキ遊技場も五月蝿そうです。

77だけに。

何ら変わらぬ回収台を並べて。

射幸心のあおり屋が・・・・・。

好印象女優使っても業種が卑しいから。

本日は、公私とも期待の多い七夕日曜日であります。